ブログ

アーカイブ
  • 【2008年6月3日】


    「藤田幸久再発進の集い」が、3日東京ドームホテルで開催され、雨の中各方面から2百数十名の方々が出席して下さいました。


     


    (写真:主催者挨拶、東京後援会の西川康雄会長)


    衆議院時代にお世話になった東京12区の、北区後援会、足立区後援会、政経フォーラムの皆様が、東京後援会として形を変えて私の政治活動を支えて下さることになり、当選のお祝いまで兼ねて、開催していただきました。


    冒頭、足立区後援会鈴木勝博代表、政経フォーラムの瀬尾秀彰代表と共に北区後援会会長から東京後援会会長に就任した西川康雄会長が主催者を代表して挨拶し、そうした経緯と今後の活動について丁寧に説明して下さいました。


    昨年の参議院選挙で、これらの皆さんがバスを仕立てて茨城県まで応援に駆けつけて下さったり、知人、友人の紹介活動、更には、本番中の私の遊説の追っかけ応援までして下さいました。


       


    (写真:鳩山幹事長、輿石参議院議員会長、北澤外交防衛委員長)


    地方出張の小沢一郎代表からは丁寧なメッセージを頂きましたが、菅直人代表代行、輿石東参議院議員会長(代表代行)、鳩山由紀夫幹事長、岡田克也元代表、北澤俊美参議院外交防衛委員長、成澤廣修文京区長、連合東京遠藤幸男会長、大貫康雄NHK元欧州総局長から、心のこもったご挨拶を頂きました。


      


    (写真:文京区の成澤区長、連合東京の遠藤会長)


    また、中学、高校、大学の同窓生も多数駆けつけてくださり、代表してサン・トレイドの檜山雅顕君が、中締めを行ってくれました。


       


    (写真:元NHK欧州総局長の大貫さん、岡田副代表、同窓生の皆さん)


    他にも、江田五月参議院議長、直嶋正行政調会長、簗瀬進参議院国会対策委員長、大畠章宏茨城県連代表、中村正武電機連合委員長、全印刷荒川副委員長などが駆けつけて下さいました。


          


    (写真:菅代表代行の乾杯、国会議員・地方議員の皆さんと)


    ご出席頂いた皆様、お手伝い頂いた皆様に心からの感謝を申し上げます。


    —-

    [藤田幸久茨城事務所]

    〒310-0852

    茨城県水戸市笠原町600-41-2階

    TEL. (029)-297-8222

    FAX.(029)-297-8221

    [国会事務所]

    〒100-8962

    東京都千代田区永田町2-1-1

    参議院議員会館914号室

    TEL. (03)-6550-0914<直通>

    FAX. (03)-6551-0914

        RSS Feed