藤田幸久 Official Site藤田幸久 Official Site

MENU

ブログ

2013年05月10日水戸の県庁近くでふじた幸久合同選対事務所開きを開催

  9日にふじた幸久合同選対事務所開きが、各界から150名ほどが参加して行われました。ふじた幸久後援会事務所から約100メートル離れたビルで、6年前に私が使って以来、佐藤県議、郡司参議院議員、福島衆議院議員がそれぞれ選挙事務所として使った縁の深い建物です。

  先ず、水戸八幡宮さんによる神事が厳粛に行われました。次いで選対本部長代行の和田浩美連合茨城会長が主催者を代表して挨拶し、「本人の石にかじりついてでも当選するという頑張りと共に、私たち支える組織団体、関係者全員の努力で当選を勝ち取ろう」と訴えて下さいました。

 
【和田浩美選対本部長代行】

  私は、「今回の自民党と維新の会との厳しい戦いは、格差を広げ、社会を分断する新自由主義とマネーゲームとの戦いです。格差と分断から、「働く人々」「農業や医療などのふるさと」「もの作りと財政」「憲法と民主主義」を守るために、決して負けられない戦いを、皆さんのご支援で勝たせて下さい」と訴えました。

 

  ふじた幸久後援会の小林元前参議院議員の音頭で乾杯し、情報労連宮永議長の発声で、ガンバロー三唱を行ないました。

【写真右:小林元ふじた幸久後援会会長】

 事務所の住所、電話番号は以下の通りです。是非お出かけ下さい。」

      住所  水戸市笠原町600-47

      電話  029-305-3231