藤田幸久 Official Site藤田幸久 Official Site

MENU

ブログ

2019年08月27日茨城事務所一時閉鎖のお知らせ

残暑お見舞い申し上げます。 先の参議院選挙では、皆様のご期待に沿えない結果となりました。全て、私の力不足と不徳の致すところで、皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。      

      「人生の本舞台は常に将来に在り」

私は今、憲政の父・尾崎行雄のこの言葉をかみしめています。落選という試練の時は、これまでの歩みの反省の好機であり、危険な国の内外の情勢を見るとき、「世界の平和維持と世直しのために全力を尽くす」ことが、私の本舞台であるとの思いを強めています。(参考https://y-fujita.com/archives/30975)  

元々市民活動(NGO)から国会に転じた私ですので、様々な市民と連携した世直し活動を続けて参りたいと思います。他方、国政に対する支援のあり方については党とも相談していきたいと思います。  

  そこで、8月30日をもちまして茨城事務所を一旦閉鎖させて頂きます。今後の活動のあり方が決まり次第、それに応じた事務所の場所や規模を決めて再開したいと思います。  

その間、ご迷惑とご不便をおかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

  恐縮ですが、当面のご連絡は info@y-fujita.com までお願い申しあげます。  改めて、皆様からのこれまでのご支援に心から感謝を申しあげますとともに、今後の更なるご支援をお願い申しあげます。                           藤田幸久