ブログ

地元の皆様と交流、そして雨の中の個人演説会2013年07月17日

今までの暑い日差しとはうって変わって過ごしやすい気温の朝、千波大橋辻立ちからスタートしました。
通りがかった方や車の中から「頑張って!」「応援してます!」と温かい声援を頂きました。

地元で応援して下さっている皆様にご挨拶をさせていただきました。
限られた期間の中で直接お会いできる人は限られています。
皆様が周囲の方にお声がけをしていただくことで、輪が広がっていくと思っております。
是非最後まで、ふじた幸久へのご支援を宜しくお願いします。通りがかった方や車の中から「頑張って!」「応援してます!」と温かい声援を頂きました。

夕方常陸大宮市のピサーロで個人演説会を行ったところ、雨の中にもかかわらず多くの方にお越し頂きました。
高野守前衆議院議員、郡司彰茨城県連会長、和田浩美連合茨城会長が応援弁士として立ち、それぞれ力強い応援を頂きました。
ふじた幸久は財務副大臣時代に官僚の激しい抵抗を押しきって公務員宿舎の削減や家賃引き上げなど、身を切る改革を推し進め、また 財務省が身を切ることで他の省庁に範を示したと実績を訴え、熾烈な二位争いの中、更なるご支援をお願い致しました。
残り後3日です。
本当に厳しい状況です。何卒、皆様のお力添えをよろしくお願い申し上げます。