ブログ

「藤田幸久再発進の集い」を開催いたします。2008年05月14日

 来る6月3日(火)に東京ドームホテルにて、「藤田幸久再発進の集い」を開催することとなりました。

 ご案内の文書が出来ましたので、ご紹介させていただきます。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

藤田幸久再発進の集い

 

藤田幸久君は、昨年7月の参議院選挙で故郷の茨城県選挙区からトップ当選を果たし国政に復帰しました。早速、参議院外交防衛委員会理事として活躍している他、9.11同時多発テロの疑惑に関する福田総理への質問以来、EU議会に招かれての講演も行いました。

選挙区こそ茨城県ではあるものの、持ち前の行動力と政策立案力を生かして全国的、そして世界的な活躍が期待されています。

そこで、これまで東京選出の衆議院議員として彼を応援してきた私達が、藤田君の国政復帰を祝うとともに、同君の再発進を支援する集いを開催することになりました。

是非お誘いあわせの上ご出席下さいますようご案内申し上げます。

西川康雄 藤田幸久東京後援会会長

鈴木勝博 藤田幸久足立区後援会代表

瀬尾秀彰 政経フォ-ラム代表

鶴田卓彦 茨城県県人会連合会会長

遠藤正則 藤水会会長

相馬雪香 難民を助ける会会長

岩見隆夫 評論家

森田 実 評論家

茂木友三郎 キッコ-マン会長

小川和久 国際問題・軍事アナリスト

小笠原敏晶 ジャパンタイムス会長

成澤廣修 文京区長 

葉山相也 オリンピア興業社長

檜山雅顕 サン・トレイド社長

小松 哲 弁護士

萩谷雅和 弁護士

田中常隆 日乃本錠前社長

中村正武 電機連合委員長

竹井京二 全印刷委員長

遠藤幸男 連合東京会長

小沢一郎  輿石東  菅直人  鳩山由紀夫  岡田克也  前原誠司

 

             記  

 

◆日時 6月3日() 18時30分より(18時受付開始)

◆会場 東京ドームホテル 地下1階「天空の間」

東京都文京区後楽1--61電話:03-5805-2111

◆会費 10,000円

 

※お手数ですが、出欠についてFAXまたはメールにて5月31日までにお知らせ下さい。

※この催しは、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。

※会費については、事前にお振込み下さい。ゆうちょ銀行の振込用紙をご用意しておりまので、事務所宛ご用命下さい。当日受付も致します。

※お問い合わせは、ふじた幸久事務所までお願いいたします。

 

〒100-8962

千代田区永田町2--1参議院議員会館205号室 藤田幸久事務所

TEL:03-3508-8205  FAX:03-5512-2205

 

ホームページでもご案内しております。

https://y-fujita.com/infomation/index.php#02

 

----