ブログ

森田実さん講演会2008年04月22日

   

 政治評論家の森田実先生をお呼びしての「ふじた幸久政経フォーラム」を、水戸市のホテルレイクビューにて開催いたしました。

 小林元後援会長の挨拶で始まった第1部の講演会は、森田実先生による「民主党政権で地方再生を」と題した日本の政治についてのバラエティに富んだ、非常にためになる講演となりました。質疑応答も含め、時間をオーバーする盛り上がりとなりました・・

 

 第2部のパーティーは、藤幸会の関周行会長の挨拶で始まり、私から「9.11の国会質問及びその後の世界展開」について、参加された、およそ250名の皆様に報告をさせて頂きました。

 

 次いで、ご来賓としてお越し頂きました、連合茨城の児島強会長、茨城県民生委員児童委員協議会の髙木彦治会長からのご挨拶、民主党茨城県連幹事長の長谷川修平県議会議員による乾杯の発声の後、元電機連合委員長の岩山保雄さん、常陸大宮市長に当選した高校の2年先輩でもある三次真一郎さん、次期衆議院選挙に向けて茨城1区で活動している福島伸享さんから、激励の言葉をいただきました。また、6名の民主党県議団はじめ大勢の市町村議会の議員の皆様にもお越しいただきました。

 お忙しい中、ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

----