ブログ

藤田幸久 国政報告会(つくば会場・日立会場)2008年12月24日

 23日は、先週19日の水戸会場に続いて、つくば市・日立市の2ヵ所の会場で国政報告会を行いました。

 

(写真左から:大泉ひろこ6区総支部長、青山大人県議会議員)

 つくば市内での国政報告会の開催は初めてでしたが、休日の午前中という時間帯だったにもかかわらず、会場となったつくばカピオ会議室は満席となりました。主につくば市・土浦市の方々に案内をさせていただいておりましたが、近隣の守谷・阿見・かすみがうら・美浦・石岡などからも来て下さった方がいました。ありがとうございました。

 

(写真左から:藤田幸久ふるさと会世話人会の今橋孝行代表、忙しい中を来て下さいました地元の大畠章宏衆議院議員)

 次いで午後から日立シビックセンターにて開催しました日立市での国政報告会ですが、昨年12月の開催に続いて、ちょうど1年ぶりの開催となりました。多くの方にご来場頂き、こちらも用意した座席は満席となりました。

 

(写真右:質疑応答で日立総合病院について説明をする石野正美市議)

 両会場とも、質疑応答・意見交換の時間では、多くの皆様の声を直接伺うことができました。会場の時間の都合で、手が挙がった方全員からはお聞きすることができませんでしたが、引き続き、事務所にて御意見などは承っておりますので、お気軽にご連絡を頂きたいと思っております。

----