ブログ

4番目の孫の100日と3番目の七五三を記念して家族写真2021年11月19日

11月19日、4番目の孫の100日と3番目の七五三を記念して家族写真を撮りました。
4番目は選挙活動の最中に830グラムの超低体重で予定より3ヶ月も早く産まれてきましたが、今月無事に退院することができました。

 出産後意識不明になりICUでお世話になった娘の愛も、今は子供4人に囲まれて育児に励んでいます。それら全員の面倒を見ている妻玲子の奮闘ぶりには、家族全員が感謝です。
 娘と孫を心配しながらの活動でしたが、2人がお世話になった病院の手厚い看護のおかげで日増しに元気になった事が励みになり、感謝し過ぎる事はありません。
 また、11月19日は中学3年の時に亡くなった息子の誕生日でもありました。20数年経った今でも息子の学友達がお花を届けて下さいます。
 波乱万丈の我が家ですが、笑顔で支え合える事を幸せに思います。