ブログ

二連ポスターを決定しました。2021年04月22日

二連ポスターに関して、多くの皆様から貴重なご意見を頂きありがとうございました。それらを参考に、このように決定させて頂きました。
1 写真は、笑顔の写真にさせて頂きました。女性と若い方々、直接私と会ったことが無い方々は、ほとんどこちらの支持でした。実は2年ほど前にも笑顔の写真を多数撮ったのですが、それよりもこの写真の支持が多く、これまでのイメージとの一貫性という点からもこの写真に落ち着いた経緯もあります。
2 背景は赤にしました。藤色よりは闘う姿勢が見えること、茨城2区は田園風景の緑が多く、自動車から遠くに見ることが多いポスターは赤が鮮明に見えるというのが理由です。加えて、藤色よりもインクの量が多いため、耐光性が高いというのが決定的な理由です。藤色は色あせが速く、夏の日差しに弱いのが欠点でしたので、赤がベターということです。
3 名前の文字を青にし、立憲民主党のロゴも含めて青を増やして等のカラーを表現しました。
以上、ご理解を頂ければ幸いです。1600枚ほどを張替えますが、まだまだポスターを増やしたいと思いますので、是非設置先をご紹介下さい。私自身が出向いて設置します。かけやなどの大工道具を常備し、一人で設置できるようになりました!
file:///C:/Users/yukih/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/Content.Outlook/4LXEWW80/2%E9%80%A3%E3%83%9B%E3%82%9A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC0416.pdf

活動実績

もっと見る