藤田幸久 Official Site藤田幸久 Official Site

MENU

ブログ

2009年06月30日東京都議選、足立区の鈴木勝博候補の担当に

いよいよ、73日(金)から東京都議会議員選挙が始まります。麻生総理が解散・総選挙を決断できるかどうかで、絶対絶命の局面を迎えています。私は、麻生さんは自分で解散することと、G8サミットに出席することだけには、こだわっていると思います。であれば、相当無理をしてでも、また自民党に多くの損害をもたらすことになっても、近々解散に至ると思っています。


 


私は民主党都連からの要請で、足立区の新人・鈴木勝博さんの担当になりました。鈴木さんは、私の足立区後援会の幹事長を長年務めてくれた恩人です。江戸時代から鹿浜に住む名門、鈴木家の出で、サラリーマンを経て、様々な分野で経営者として成功した人です。新銀行東京などで悩む東京には、こうした経営経験のある人材が必要です。航空会社のスチュワーデスを勤める陽子夫人や、地域活動で貢献してきた母キヌエさん、そして二人のお子さんに恵まれ、PTAの会長も務めた教育熱心なパパです。


 


詳しくは、http://www.suzukikatsuhiro.net/をご覧下さい。


o     




 また足立区からは大西さとる(現)、北区からは和田宗春(元)、原田大(現)という仲間が立候補いたしますので、併せて宜しくお願いいたします。


 北区・足立区にお知り合いがいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい!


    


      


       
                            (選挙事務所開きで)


 


—-